もうすぐコンサート!

メディア情報です。

亜弥さん、明日の夜、日テレの番組に出るみたいですぉ(・∀・)

チェックしとかなきゃ。


出かけるから多分帰ってから見ることになるんでしょうけどねー。。。( ̄∀ ̄)



そういえば、もうコンサートがスタートしますね!


初日はあの八王子市民会館です!
(「あの」に特に意味はないですが^^)



亜弥さんこの前、「9年間の私を見てほしい!」なんて言ってたから
きっと今回はシングルコレクション的なかんじになるんでしょうねーー


以下が亜弥さんのシングル曲です!



20090324160501





本当に楽しみですね☆


しかもブログを見るかぎり、
バンドメンバー?が以前に比べて増えているカンジが・・・(^^;


これは盛り上がりそうですね!


何より亜弥さんがすごく楽しめそうなライブになりそうです(*´艸`)



それではまたーー(・∀・)ノ