想いあふれてライブ

ネタバレありません。
・・・っていうか行ってません(ノ∀`)


いつもは初日に見に行かないときは
すぐにセットリスト確認しちゃうんですけど
今回はなぜかそんな気になりませんでした。


別に深い理由はないんですが、
最近それほど亜弥さんの活動に必死じゃないので。


好きさが薄れてきたというわけではありません。


のんびり応援してみるのもいいかなと思い始めてきただけです。


だから…
出演番組とか見逃しちゃっても
「あとでどっかで探して見ればいいや」
という思いが生まれてるんだと思います。


自分としてはこっちのほうが気楽でいいです><


もしかしたらまわりの影響もあるんでしょうけど。
昔よく亜弥さんの会場に来てた方も
最近はすっかり別の現場に移行してしまいましたもんね。
(ある意味私もそうなんでしょうけど(汗 )


でも、
“自分のペースで”
というのが、
長い目で見たとき、
一番長く応援していられるコツだと思います(^-^)


だからこれからもこのかんじでゆったりいきたいと思います☆



では。