「世界!弾丸トラベラー」

亜弥さん、イケメンのツアーガイドさんと
楽しそうでした☆


ビーチでツーショット撮る時なんて
カップルみたーい!」

とはしゃいでました(・ω<)


まあ、あんなときぐらい
カップルっこしたいですよね^^



そして、

スペインの美しい村へ。


建物の色やまわりの風景、
とにかくきれいでしたね。


亜弥さんも
「一か月くらい滞在したい…」
って言ってました^^


さすがに無理でしょうけどね。


だって亜弥さん…
すぐホームシックになっちゃいますもんねー( ̄∀ ̄)
昔から、「海外でお仕事」とか言われると、
大抵行きの飛行機の中でもう「早く日本帰りたい!」ですもんね(^^;



それから、個人的に嬉しかったことがありました!


バックで流れてた音楽が『Yeah!めっちゃホリディ』なんかではなく、
『Blue bird』や『想いあふれて』など、かなり最近の曲だったことです。


あそこにこれらの曲を持って来たのには意味があったんでしょう。


きっと番組のスタッフさんの中で、
スペインの雰囲気や景色に会う亜弥さんの楽曲をわざわざ選曲して下さったんでしょうね。


おそらく『想いあふれて』はテレビで流れるのは初めてです。

一瞬でも、松浦亜弥のアーティストらしさが
見てる人たちに伝わったのではないかと思います。


あの番組を見ていた人の中で、
初めて『想いあふれて』を聴き、
「いいなあ」
と思ってくれた人が1人でもいたなら、
それだけでなんだか救われた気がします。