アヤブログ

先日の亜弥さんのブログで、
後藤真希さんの話が書いてありました。


びっくりしましたね(^^;)
正直、真希さんと連絡取ってるなんて思ってもみなかったです!



同じユニットや、同じコンサートに出てる時は
互いに仲良いフリして…
まあ、何事もなく仕事をこなしていました。


2005年頃からようやく打ち解けあうことができ…
お互い言いたいことは言うような関係になりました。


そんなことを、去年ぐらいのメレンゲで言っていましたね。


で、、、
「じゃあ最近はそんなに遠慮しないで話せるようになったのか。」
というかんじで…


私の中では二人の関係はそこで止まっていました。



ただ、お互い会う機会がなければ
一方が他方に連絡取るなんてことはないって思ってました。


いわゆる、「所詮そこまでの仲でしょ」というヤツです(^^ゞ



なんか…
うまく裏切られましたね(^w^)




ブログの内容には詳しくは触れませんが、
真希さんいわく、
「満足いく曲ができたよ!」
という報告らしいです。


これからも切磋琢磨で二人とも
頑張ってほしいですね!”



・・・・・。


5年後くらいに…
二人とも大きな武器を持っているような気がします(`・ω・´)