やってよかった

昨日は何ヶ月ぶりかに、
メレンゲの気持ち」の録画に成功しましたー♪ヽ(∇⌒ヽ)♪(ノ⌒∇)ノ♪ワーイ



まあ…
これといって大きな活躍はありませんでしたが(^^;



そういえば…


スイーツ紹介(?)のコーナーで、
カロンを食べて、
「うまい!」
って言ってましたね。



亜弥さんがおいしいときに「うまい」って
言葉を使うと、
ホントにおいしいとき・・・
っていうのはもう何度もここで書いてきましたが…


細かく見てくと、
「うまい」の中でもどれだけうまいのか
表情やリアクションの大きさで
大体わかっちゃうんですよね(^w^)


メレンゲはMCという立場上、
活躍の場が少ないので
日々こんなことを意識して見ています(笑



ただ、忘れちゃいけないのは、
たとえMCでも出演させていただいてることに
感謝しなければならない
ということです。



まあ、見てる側としては…
見慣れてくると
だんだん上を目指していきたくなり、


あややをもっとテレビに映して!」
とか
「もっといろんなコーナー出して!」
とか
欲が出てくるんですよね。



出演者側は…
まあそうは思わないにしても、
その仕事に慣れてくると、


毎週同じようなセリフを言って、
毎週同じようなテンションで、
毎週同じような流れで
淡々とこなしていくようになっていきますよね。



そうなると、
“自分の成長”が感じられなくなってきます。



でも亜弥さんもいつか
やってよかった
って思えるトキが来るんでしょうね(・ω<)


これまでも「歌ワラ」や「Mの黙示録」で経験してきたように、
番組を卒業して初めて気付くのです。