Uタウン

今日は安倍なつみさんのラジオを聴きました。


テレビ・ラジオ欄を見たら
たまたま彼女の名前があったからです。


亜弥さんのFIVE STARSはいつも聴こうと思って忘れちゃうんですけどね(^^ゞ



久しぶりに聴いた安倍さんの声は
とっても女性らしくて、
綺麗でした。


きっといいお母さんになると思います。



でも天然なところは昔と全然変わってませんでした^^


「Uターン」のことを「Uタウン」だと思ってて、
タクシーの運転手さんと、
「そこをUタウンしてください」
「・・・? Uターンでいいですか?」
「いいえ、Uタウンです!」
というような会話をしたみたいです(*´艸`)


楽しいですね☆



亜弥さんも多分あんまり変わんないですけどね。


人の事は何年も忘れずに、
もういいだろうというくらいに
いろんな番組で喋りますけどね(笑




それではまた(⌒∀⌒)ノ