『THE LAST NIGHT』

THE LAST NIGHT

THE LAST NIGHT



今日はリリース記念日でーす。


あの伝説?の『THE LAST NIGHT』。



思えば…

まだ生で聴いたことはありません(ToT)



そして。
PVの彼女はスラーっとして
美しい印象がありました。



(※画質が悪いのは気にしないでください)




初めてPVを見た時は、
一気に「オトナあやや」になってしまった気がしました。



個人的には
この曲ものすごく好きです。


が、それほどヒットしなかったのは、
この曲少し怖いイメージがあるんですよね。



切ない曲なので、
どうしてもバラード調になってしまうのはしょうがないす。



おそらく、荘厳な雰囲気の演出にこだわりすぎて、
作りすぎたんでしょうね。


具体的にはバックの演奏者たちをPV内に登場させたのが
まずかったかな〜っと。


当時の現場監督さんに失礼なので
このへんにしておきます…(^^;




では。