〜想いあふれて〜 レポその1

書きたいこといっぱいあるんですけど・・・
何日かに分けて書きます。

ネタがなくなるからね(-∀-)



※以下ネタバレ注意




まず・・・
行った甲斐がありました。


それだけは言えます。



一番良かったのは、

ラストの『想いあふれて』。



本当にデビューしたての頃の亜弥さんや、



アイドル街道まっしぐらな頃の亜弥さんや、


ようやくハロプロメンバーと素で絡めるようになった頃の亜弥さん、


アイドルからアーティストになった頃の亜弥さん…



とにかくいろんな亜弥さんが蘇ってきました。


ほかにもいっぱいいっぱい良い曲あったんですけど、
最後に泣かされました(/_-。)




ちょうどその前に亜弥さんの口から
「2〜3年はコンサートやらない」
との告知がありました。


ブログなどでも公言してたので
すでに知っている方がほとんどだったと思います。


でもみんな素直です。
その告知には得意の「エエェ〜〜」(笑




なので、やっぱりみんな“生”を大事にしてるんですね。





そして、私はある意味賭けだと思っています。



3年も冬眠していたら
さすがにファンの大多数が他へ流れるでしょう。



もちろん亜弥さん自身もそれを感じてるはずです。


でもそれを覚悟で真面目に音楽活動をするとのことなので、
個人的にはとても楽しみな賭けです(^-^)




とにかく元気でいてほしいです。



今日はとってもいい日でした☆