〜想いあふれて〜 レポその2

アルバム『想いあふれて』の中の
『中央改札』を歌ってくれました。


今回はアルバム引っ提げてのツアーなので、
これは歌うと思ってましたが…


生で聴けて本当に嬉しかったです☆




亜弥さんは、
「この曲は女性の方から人気」
って言ってました。


でも…
男性でも好きな人は多いと思います。



以前からお互い知っていて、
環境の変化などでしばらく二人は会えなくなって…


数年後また二人は再会。


ただ、また関係を深めていけるのか、今会って大丈夫なのか不安がある中、
やっぱり自分の中でけじめをつけて、会うと決めて…


ストーリーはハッピーエンドですし、
ロマンチックですし…


素敵じゃないですか(*´▽`* )



ドラマの見過ぎだと言われればそれまでですが…
でもこういう恋に憧れがあります^^




あとはですね、これについては当日嬉しかったことがもう一つありました。


曲の前後に短いトークタイムを設けて、
「中央改札、聴いてください」
と、
「中央改札でした」
すごく念を押していたように思いました。


初めて聴いた人にも覚えて帰ってもらおうと思って言ったんでしょうかね。


私にとって理想の披露の仕方でした☆




それから、ライブ中の話になりますが・・・
私の斜め前に大きなうちわを持っていた人がいたんです。


視界を遮るほどじゃなかったんですが、そのすぐ後ろの人はとても見づらそうでした。
なので、係員に言いに行きました。


どうしてそこのタイミングで言ったのかはわかりませんが、
『レスキュー!レスキュー!』のときに席を抜け出しました。


ところが係員を探しましたが近くにいませんでした。
なので、ホールの外へ行き、呼びに行きました。
おかげで『boom boom boom』もほとんど聴けず(×_×)


でもその直後に『中央改札』が来たので、
これは言って大正解でした。


とっても気持ちよく聴くことができました。




明日からもまたレポ続きます(⌒∀⌒)ノ