〜想いあふれて〜 レポその3

初めて聴いて嬉しかった曲。


昨日と一昨日も書きましたが、
『中央改札』と『想いあふれて』。



そして、リクエストコーナー(?)で披露された
『dearest.』!


亜弥さんやバンドメンバーは
生バンドでやっとことなかったみたいで、
ちょっと戸惑っていましたが…


そんなこと少しも思わないほどの完成度の高さでした。



初めて生で聴いたという感動もあったので、
自分の中でより高い評価とはなっていますが、




しばらくライブお休みになる前に一回聴いといて良かったです。


いつかの正月ライブで披露されてから
ずっと聴いてみたいと思っていたので。





「いつかは生で聴きたい」───。


こんなふうに思えるアーティスト、
現時点では松浦亜弥だけです。


あのとき亜弥さんの歌が好きになったことが
奇跡だと思います。



そして、、、、
2サビの

シアワセの扉を二人で開いたなら」

では感動でした。°(T^T) °。


何か救われた気持ちになりました。





何度も言うようですけど…

ホントにいいライブでした.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:




ではまた明日。