〜想いあふれて〜 レポその5

今日は
『トロピカ〜ル恋して〜る』
について。




今回の目玉。
サインボールが観客席に打ち込まれました。
曲のPVに沿ってテニスラケットで☆



ボールは大体5〜7個ほどでしょうか。


ほとんどが5〜8列付近で落下。
そして、飛んだ時は見事頭上を越えていきました(^^;


2階席まで飛ばすことができたらより一層楽しめると思うんですけどね。。。
バルコニー席のある「松戸森のホール」なんかでやってたらおもしろかったかもしれないですね^^



私はたとえ運良く受け取れてても
あの場で持ち帰ることはしなかったと思います。


ああいうのって思い出にはなりますが…
亜弥さんのためを思うと、
それではいけません。


女の子のファンに渡してあげるっていうのが
一番効果的だと思います(^-^)


基本的にああいう現場って
女性は少ないじゃないですか。


逆の立場だったらたぶん…
初めて来て、二度と行かないなんていう男性は多いと思います。


だから今女性ファンって言うのは女性アーティストの中では
かなり重宝されていると思います。


特に数年前までアイドルと言われていたハロプロからの卒業生は
まさにそんな状況です。



亜弥さんも9年やってきて、
そこらへんは気付いてるはずです。


今回のツアーで行われているリクエストコーナーで
ほぼ毎公演女性を指名するのはそのためだと思います。





で、、、

トロ恋に関しての話ですが…
それはまたそのうちします(^w^)ぇ




では。