もうあれから3年です。



亜弥さんが唯一ライブを中止したあの日です。



2006年10月9日、
亜弥さんは初めて顎関節症のことを告白しました。


それまでも何度か症状は現われていたみたいですが…
それをずっと公にしませんでした。



そのことに私はさすがだなと思いました。



子供のころから大人で…
謙虚なのに素直じゃなくて…


今思い出してみても
亜弥さんのことを好きになってよかったです☆





最近はもうすっかり大丈夫なようですが…
あの当時はたくさんのファンが心配しました。


あの場…相模グリーンホールに行った方は特にですね。





そういえば、『進化ノ季節』は…

一番よく行きました。


相模のほかには、松戸2公演、東京3公演…。
・・・座間もあったかな(^^;




ものすごい思い出深いライブです。



何より、セットリストがすばらしかったです☆



渡良瀬橋』,『ずっと好きでいいですか』,『砂を噛むように…NAMIDA』,『気がつけばあなた』,『風信子』,『私のすごい方法』,『ハピネス』,『可能性の道』・・・・

どれも名曲ばかりです.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*