ダブルレインボウ

ダブル レインボウ

ダブル レインボウ



今日は、
『ダブルレインンボウ』
のリリース記念日です(≧∇≦)b



ファイナルを迎えたようなので言っちゃいますが…


今回のツアーでは、アルバム『ダブルレインボウ』からの曲は一曲もありません。


一応リクエストコーナーで『ダブルレインボウ』や『灯台』は歌われたみたいですが・・・
基本的には事前セットリストには組み込まれていません。


だから『ダブルレインボウ』のライブはとても貴重なものでした。




個人的にはこのアルバムまではふつうの人がリズムとれる程度には歌えると思います。


が、最近の・・・特に『想いあふれて』はちょっと難しいです(^^;


例えると・・・・
『LOVE涙色』を歌った後に『夢』を歌うくらい変化が激しいです。
↑わかりにくいですかね(笑



というか、聴くのと歌うのでは全然ちがいますね( ̄▽ ̄)




まあ、今日はこれで終了です。


またねー(⌒∀⌒)ノ