なっとう

メレンゲの気持ち、昨日は久しぶりにリアルタイムで観ることができました。




スタジオでのできごと。
ゲストの納豆トースト?に反応した亜弥さん。


もうレギュラー陣にはだいぶ亜弥さんの納豆ぎらいが認知されているみたいで・・・( ̄∀ ̄)
逆にうれしかったり♪笑


从‘ 。‘)< 最近ほんとメレンゲ納豆多いなー


って怒ってました。



亜弥さん、ゲストの女の子に「食べますか?」とか、気 遣われ、
「私が食べれないのが悪いの」なんて言ってました^^



まあ、納豆に関しては出てくると食べることもできない上、トークにも参加できない、
つまり共感できない、ということできっと不満なんでしょうね(^w^)


ただでさえメレンゲでは出る幕少ないのにねー(笑





内容薄いですが、
今日はもう眠いのでおやすみーー( ̄ー ̄)ノ