「みんなが覚えてくれてればいい」

最近亜弥さん、料理してないみたいですね。



「結婚することになって、ちゃんと料理しないとっていうふううになってからでいい」
…らしいです(^^;



昔、料理するお仕事があり…
「最近料理はどうですか」なんてメールがファンの方から届いたみたいです。。



あ、この話は8/25放送分のFIVE STARSからです^^

ずいぶん聴くのさぼってて…
いまさら消化しております( ̄ー ̄;A



えーと、話はそれましたが・・・・
この方、なかなかイイところに目つけてるな〜なんて思いました。


亜弥さん、自分がやったこと忘れちゃいますからね( ̄∀ ̄)
こうやってファンが定期的に思い出させてあげないと(笑




この前のツアーでも言ってました。


从‘ 。‘)< 『私の予定』・・・何のアルバムだっけ〜?



「アルバム」と言ってる時点で間違いですヨ
と言ってあげたかったです^^



お客さんたちが「GOOD BYE 夏男カップリング!」と教えてあげたら、
「みんなよく覚えてるね〜〜!」だって(^w^)



そして、しまいには
「みんなが覚えてくれてればいい」

って。


これには言葉が出ませんでしたね。
亜弥さんの独自理論に「あ〜なるほどな〜」という感じで、納得してしまいました。


っていうか、亜弥さんにかかればなんでも言いくるめられてしまう気がします。


そういうことを自信たっぷりに話すので、
正論言ってるように聞こえるんですよね( ̄ー ̄)




でも思えば、そういうところも私が亜弥さんのファンで居続けた理由のひとつです。



最近ちょっとごまかされてたな〜って思ったりもしますが(笑)、
それでも好きなものは好きです☆