〜想いあふれて〜 レポその6

亜弥さんのMCについて。



「どんどん大人になっていくわけですよ。
 あたしがデビューしたとき30だった人、今何歳?
 ね、それぐらい経ってるでしょ?」



このいいまわしは前回のツアー…
もしかしたらその前から言うようになりました。



なかなかお客さんに傷をつけずに
笑いを取りに行く定番のネタになっている気がします^^




亜弥さん、ちょいちょいこういうネタ持ってますよね。



从‘ 。‘)< 初めて来た人〜
に、常連客が「ハーイ」と手をあげるのはもう見慣れた光景ですし、


从‘ 。‘)< 私も今年23になりまして・・・
と話し始めるとすかさず「エエェェェーー!」です。


それから、たまに「女性の方〜?」と振りますが、それにも高い声で「はぁ〜い!」と反応する男性がいたり。



あの、人を引き込んでしまうMCは
亜弥さんの強い武器だと思います。



あの空間はとっても楽しいです☆