〜想いあふれて〜 レポその7

今回も着席観覧の時間がありました。



ライブ中、たいして暴れてないのに
すぐバテちゃう私にとっては
あれは相当ありがたい時間です。


・・・まあ、最初からファミリー席にすればいいんですけど…
やっぱり近い場所から肉眼で見たいじゃないですか( ゚∇゚)


なので・・・
最近はもう一桁とか悪くても10列前後を買うようになっちゃいました・・・(ノ∀`)

と、そんな話はおいといて\(−_-\)(/-_−)/



着席したままのライブっていうのは、
ずーーっとずーーっと前から憧れていました。


最初に見たのはOTONA no NAMIDAででした。




あの瞬間からアーティスト松浦亜弥が誕生したような気がしました。


いや、もっと前からアーティストではありましたが、
生の亜弥さんを見てそう感じたのは、あの日でした。


とても衝撃的でした。


…と同時に、
「こんな早くアーティストになっちゃったんだ〜」
というさみしい気持ちもありました。




そして、今回はこちらの疲労を考慮して、MCから着席でした。



「私、時間が決まってなかったら何時間でもしゃべっちゃうから…」
と指示し、みんなを座らせました。




そもそも何のために着席させるんでしょう。


・・・という話は明日以降また^^



では(^-^)ノ