本心

今日久々に亜弥さんのブログ見たら
2件も記事が!Σ(・ω・ノ)ノ


ちょっと見るのサボってたら更新されてました。




しかも亜弥ママから急かされたみたいで^^


親子仲良しでいいですね!(^−^)




なので一応コメントしてきました。




ブログの内容はともかく、
あの書き方がなんとなく昔の亜弥さんを思い出させてくれます。


どこがとかはわかんないですが・・・・


本心を書いてる感じが。



ライブのMCやラジオではやっぱりどこか照れがあるように思います。


特にバンドメンバーに向けてのメッセージは
亜弥さんの隠れた部分が見れてうれしかったです(・ω<)




というわけで今日は以上です。


また気がついたときにブログ見てみようかな(^w^)