渡良瀬橋

渡良瀬橋

渡良瀬橋


あれからもう(?)5年です。


いつもリリース記念にこのネタを書くとき、
「もう」を使っていますが、『渡良瀬橋』から5年はまあ妥当な気がします^^



思えば…
あのとき亜弥さんは18でした。


風格はすでにベテランでしたよね^^


そして、落ち着いてて…
「クール」という言葉が似合ってました。




ライブ関係で一番心に残っているのは…


進化ノ季節。



ピアニカ(←久しぶりに聞きましたね、この言葉^^)で
間奏を演奏してました。



なつかしいです。



そして…
カップリングは『I LOVE YOUの続き』。



I LOVE YOUのその次は
 神様も絶対わからないはず


──こんなに歌詞は切ないのに、
曲調は元気良く、無理してかわいく歌ってる亜弥さんの姿が
大人になりきれてない、大人になりたくない気持ちを感じさせて…


あのギャップ…というか、本心を出さないところに、
よく「本当はどっちなの?」と問いたくなったものでした…(^^ゞ




渡良瀬橋』も『I LOVE YOUの続き』も
いつまでも歌ってほしいですね☆