モノマネ

ようやく先週のメレンゲを見ました(ノ∀`)


ミラクルひかるという芸人が特別ゲストで来てました。
モノマネ芸人です。


時々テレビ出てるので知ってはいましたが、
その中に亜弥さんもレパートリーに入ってました!



それが、けっこう似ててびっくりw(^o^)w
かなり特徴とらえてました。


人が気付かない所をマネしてるので、
だんだん全体が似てくるという、
うまい手法を使っているなと感じました。


声は、はるな愛さんを余裕で越えてます(笑
しぐさはアレでしたけど(^-^;)



あれにはスタジオもけっこう感心してました(^∀^)


当の本人、亜弥さんは、


从‘ 。‘)< 似てるのかな〜??


なんて言ってました。
自分ではわからないものですよね(^-^)



メレンゲで披露したネタ以外にも
ミラクルひかるさんの亜弥さんのマネしてる動画ないかな〜と探しましたが…
結局先週放送されたのが一番似てました。


頑張ればどこかで見れるかも( ̄∀ ̄)ノぇ




ちょっと関係ないですが、先週のヒトコマ。