デビューして感動したコト

オリエンタルラジオの おいでよ!ドレミの森」。


オリエンタルラジオさんの番組です。
おそらくローカル局


今年8月に放送されたものですが、見つけたので見てみました(^∀^)



金髪の頃の亜弥さんです(^w^)



つんく♂Pについての話、
めっちゃおもしろかったです(*´艸`)


「レコーディングのとき一緒にブースに入ってきて
 隣でいろいろ指示出すのがすごいやりづらかった」
と。


ほんと、今でしか言えないコトですよね。
よかったです、こんなになって(^-^;)



そして、「デビューして感動したこと」について。


あややみたいになりたい!」
と言われたこと。


从‘ 。‘)< 自分が誰かになりたいなんて思ってもらえるって思ってなかった


この話はいろんなところで亜弥さん本人がしているので
知っている方も多いはずです。


なかなか正当な答えで、
人に話したくなる話だと思いました(^-^)


芸能人の中でもこんなこと言われた人って
数少ないんじゃないかなって思いました。




それにしても、中田さんが亜弥さんについて詳しすぎて笑えました( ゚∀゚)


『ドッキドキ!LOVEメール』の話では、
「PV、ロケットに乗ってるやつでしょ?」
とか、
「下北にも慣れた?」
とか、ホントにファンなところがなんというか…
オープンでいいなと思いました☆



こういう方が芸能界にいてくれると何かとたすかります(^^;
たぶん同じ考えの人いると思います(笑



では今日はこの辺で( ̄∀ ̄)ノ