オトナ

亜弥さんのオトナ〜な画像見つけました(^-^)




今更でしょうか(^-^;)
初めて見ました。



『チョコレート魂』のジャケ写とか写ってるから
最近ですかね。



でも雑誌の話なんかラジオでもライブでも話しませんでしたよね。

亜弥さん、男性ファンにはそういうの見てもらいたくなさそうですもんね(^∀^;)ぁ



というか、歌の仕事以外のことってほとんど自分から喋りませんよね。


たまに、
「ゴルフやってるんです」
とか
「歌番組で歌詞飛ばしした」
とか、おもしろエピソードは話したりしてくれますが…


基本的に本業以外は聞かれないとしゃべらないです。




ブログでもそうです。
プライベートのことばかりで、
あんまり仕事のことは書きませんよね。


もしかしたら、情報解禁になるころには
その仕事のこと忘れちゃってるかもしれませんね。
あのヒト消化型ですからね(^^;




今日は以上です。

では(^-^)ノ