『友情〜上カルビ〜』

今日、焼き肉を食べました。


しかしながら、すぐ飽きました。
食べ放題なのに(ノ∀`)
というか、昔ほど多く食べられなくなりました。



昔、『友情〜上カルビ〜』なんて歌がありましたよね(^-^)
カルビ注文したときに思い出しました(笑



そういえば、『友情〜上カルビ〜』は一度も生で聴いたことがありません。
もしかしたら何かのイベントで披露されたかもしれませんが、聴けた方は相当貴重だったと思います。


ちなみに、どんな曲かというと…
女同士の友情や信頼を歌った曲です。


悩みがあったり嫌なことあったりしたら
「私に相談してこい」、「焼き肉でも食べて忘れちゃえ!」
という励ましのメッセージが込められています。



もっとファンに特化した話をすると(笑)、
『気がつけばあなた』のカップリング曲です。
シングル曲もカップリングも明るい元気な曲は、
あれ以来出ていませんでしたが、
今年リリースされた『チョコレート魂』は、
カップリングの『ガツン』と共にストレートで勢いのある曲です(^-^)




皆さん聴いてみてください(≧▽≦)b