DVD!

「コンサートツアー想いあふれて」のDVDについてです。


発売日は12月23日です。


そして、特典映像は・・・


サプライズゲストとして石川梨華吉澤ひとみ


どこかの公演(←忘れました^^)で、
ウサギの中に入ってましたよね。


まあ、私としては別に亜弥さんが見れれば問題ないので…(^-^)ぁ


それより、特典映像の曲がイイです!


『絶対解ける問題X=ハート』

『ナビが壊れた王子様』。


23になってもこれを歌っているところが
映像になるということで、
かなり貴重だと思います。


だってどこかで歌わなくなったら、
本当にパッタリやめちゃいそうじゃないですか。


そのうちどんどんそういう曲が増えていきそうです(T_T)


『ね〜え?』なんかはリクエストでないと
もう歌ってくれない気がします。。。



どうか亜弥さん、昔の曲を大事に☆