メレンゲ

今日は前半20分くらい見れませんでした(`へ´)


途中からの亜弥さんの活躍はというと・・・・
まあまあでした(・u・)



一度だけ「はい!」って自分から手挙げてゲストに質問していました。


絶妙なタイミングでなかなか良かったと思います。


イイ話の途中で質問すると、話してる人が嫌な気しますし、
何も質問や相槌もないと「ちゃんと聞いてるのかな」なんて思われてしまいますし(^-^)


しかも質問の内容も、
雑誌のヌード写真の仕事を受けたゲストに付いていたスタイリストさんの話で、
「ヌードなのにスタイリストさんいるんですか!?」
と、「たしかに」と思うような内容でした。



それはそうと…
こんなに一つの事柄について細かく分析してる人 ってウチぐらいですよね(^_^;)アハハ


これからはもう少し大雑把にいこうかな(笑