S君

「まもなくメレンゲ」では、
大活躍でした。
というか、臼田あさ美さんがめっちゃ亜弥さんをヨイショしてくれました。



亜弥さんのライブに行ったことを話していました。


しかもけっこう濃いファンでした(^_^;)
それを本人に言えずにいたらしいです。
言ったら気持ち悪いって思われるから、とのことでした(笑



そして、“リクエストコーナー”についても話してくれました!
これは相当嬉しかったです。


「歌ってほしい曲ある人〜?」に対して、
2階最前列で一生懸命
「ハイハイ!」って手挙げてたみたいです(^^;)
しかも歌ってほしかった曲は「S君」だとか。


なかなか詳しいですよね。
たくさんある亜弥さんの曲の中からその曲選ぶなんて。


その曲名を聴いて、すぐに
「あ!ファーストアルバムの曲〜!」
と反応した亜弥さんが意外でした。


たしかに「S君」は古い曲のイメージですが、
パッと出てくるのがすごいな〜と思いました。

( 案外勘だったりしてね(-∀-) )



そして、あえて言うと、
アルバムのジャケ写を下のほうにポンと出してくれたら良かったな〜と。
視聴率重視だから仕方ないですかね…。


本編についてはまだ見てないのでそのうち見ときます(^-^)/