妹ちゃん

メレンゲ見ました。
「まもなくメレンゲ」のコーナーでは
兄弟の話から、三姉妹の長女という話が出ました。


よくみんなからは
「お兄ちゃんがいそう」
なんて言われるそうです。


ん〜〜 そんなこと考える前に、
二人の妹がいるっていう事実を知ってしまったので、
今更、「お兄ちゃんいそう」から、
「あ〜 たしかにいそう〜」
とは思わないです(^^)笑


そういえば、この前パソコンの画像整理してたら、
亜弥さんの妹ちゃんの写真が出てきましたよ(^_^;)
昔どこかで拾ったのかな。
ちなみに彼女もまたすごくアイドル顔です。
やっぱり亜弥さんに似てます(b^-゜)



・・・・とそんなこと話してたら
何言いたかったのか忘れました(ノ∀`)
まあ、だいぶ埋まったんで今日はもういいですかね(^-^)/笑


ではまた明日。