休日

3連休…
終わってしまいました(T_T)


まあ、休日って基本的にやることないんですけどね(笑


ネットさえ繋がればかなりいろんなことできるんですけどねー



現代人は便利ですが
それがなくなると途端に生活が苦痛です。


便利さに慣れてしまったバチですかね(-o-;)




まあ、それでも今日は買い物に出かけたりしたので
無駄ではありませんでした。




亜弥さんは休日とか最近はどうなってるんでしょ(・ω・?)
週1ぐらい休めてるのかな?
ライブがない時期ぐらい休んでほしいです。


一人の時間ってホント大切ですからね。


毎日こんな日記ですいません。
今日も無理やり亜弥さんに繋げてみました(笑


オヤスミ(*u_u)ノ