忘れないために

昨日は久しぶりに更新休みました。

えーと…ちょっと飲みすぎました(笑


それはそうと、
かれこれもう1ヶ月くらいケータイで更新してます。

ちなみに、別にブログを更新するのが好きなわけではないです(^_^;)


ほかにやることいっぱいあるのに
こっちを優先してるのは、
ただ、亜弥さん絡みで"何か"していたいだけです。


毎日何かしらするだけで、
次に生の歌を聴いたとき、
いろんな発見があるんです。


「歌い方変わったな」とか
「あの癖は変わらないな」とか。



まあ結局は、
亜弥さんや亜弥さんの曲への
興味や知識を忘れないためです。


なんていうんでしょうかね・・・・
オリンピックの年に向けて、
コツコツ練習してる選手みたいなものですかね(^-^)


常に完璧な状態を保っておくと、
自分でもなんとなく安心するんです。