ファン度

今日の亜弥さんはなかなか面白かったです(^▽^)


ゲストのゆってぃさんが、
昔、亜弥さんのコンサートに行ったことあるって話してました。


しっかりアルバムも持ってて、
『奇跡の香りダンス。』と『I know』が好きなんだとか。
しかし、ほかのアルバムは紹介したり
映像にも写ったりしてなかったので、
おそらく今はそれほど熱烈なファンではなさそうです(^^;)


完璧な根拠はないですが、
最初から現在まで見てきているファンにとっては
誰がどの程度のファンなんだとかは
会話の内容や話し方の反応で
簡単にわかってしまうものです。


まあ、亜弥さんは自分のこと好きだって言ってくれる方には
いつも素直に感謝してて、
喜んでくれますよね。
そういうところは昔と変わらなくて、
個人的にはとても嬉しいです(´∀`)




今回のメレンゲはほかにも活躍ありました。
まあ、後日のネタ切れが怖いので
ちょっと小出しにしていきます(笑
では今日はここまで(=^▽^=)ノ