Naked Songs


Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)


3年前の今日、
リリースされました。



『dearest.』のおかげで、
ここ、「シアワセの扉」が生まれました。
…っていうのは去年も書きました(^^;)
でもそれだけ大切な曲なんです。



そして、つい先月、初めて生dearest.を聴くことができました。
感動モノでしたね♪
本当に。


お客さんのリクエストから始まり…
突然ではあったと思いますが、
完璧だったと思います。


特に、『dearest.』という曲は
亜弥さんの持ち歌の中では珍しく、
イントロが無いです。
いきなり「幾千もの星が〜♪」と入る、
あの出だしで一瞬で引きつけられてしまいます。


大袈裟に聞こえますが本当です。




今度また生で聴けるのは2〜3年後…
もしくはそれ以降になりますが、


とにかく死ぬまでに一回は聴いといて良かったです。

それくらい自分にとっては大作だと思います(*'-^)-☆