アリガトウって言ってみた

昨日深夜に放送された
「アリガトウって言ってみた」
の感想を。


実はこれ企画モノなのかなって思ったんですが…
なんかレギュラーみたいです。
今更知りました(ノ∀`)



そして、嬉しかったことがいくつか。


まず・・・・
亜弥さんがものすごくアイドル扱いされてました(´∀`)
かわいいーかわいいーいっぱい言われてました!
まだ世間的にはアイドル松浦亜弥なんですね〜(σ・∀・)σ


VTR振るときの、
「のぞきみのぞきみっ!」
なんてちょっと照れながらやったときのまわりの歓声といったらなかったです。
ホント久しぶりのものでした!(^▽^)


みんなのリアクション見て、
完全に顔を下に向けて笑ってしまう亜弥さんも珍しいなと思いました^^


まあ…画像は・・・
2週間後くらいに貼ろうかな。
↑まだネットつながらないのでね(*u_u)



しばらくネタ引っ張れそうなので続きはまた明日(・∀・)ノぇ