メレンゲとの比較

「のぞき見テレビアリガトウ」の話の続きです。


今回、亜弥さんが映る回数、
全体的に多かったように思いましたです!
これはかなり嬉しかったです(≧▽≦)
ここ最近のテレビでは一番多いです。
メレンゲなんかよりはるかにネ(^_^;)




あ、メレンゲといえば・・・・


亜弥さんメレンゲでもMCやってるはずなのに、
「MCをやることがあんまりないんで…
 今日はチュートリアルのお二人についていきます!」
なんて言ってました。


あれ?って思ったんですけど、
もしかしてメレンゲではあんまりMCのつもりでやってないのかな〜なんて^^


まあ、考えてみればいつもあっちは久本さん中心で進んでますもんね・・・。




一度久本さんお休みの回があっても
面白いんじゃないでしょうかね(-∀-)


そしたら亜弥さんめちゃくちゃ活躍すると思うんですよね〜
一応臼田さんよりはセンパイですからね♪(*^ v^)ノ




・・・・と、完全にメレンゲの話になってしまいましたねヾ( ´ー`)ヘヘヘ