キャラ

またまた「のぞき見テレビアリガトウ」の話の続きです。




チュートリアルの福田さんが、
昔お気に入りのぬいぐるみがあり、
そのぬいぐるみにエサをあげたり話しかけたりしていた、
という話になり・・・


いいタイミングで、
あややはそういうのどうなの?」と振りが来ました(^▽^)



「私、よく言われるんです。
 家、ぬいぐるみだらけでしょーって。」


でも実際そんなことはなく、
昔まわりの友達がみんな人形やぬいぐるみを持って遊んでても…


「はぁ!?人形がしゃべるわけないやん!」
と、冷めてたみたいです(^▽^)笑


親のヤンキー遺伝子のせい?
なんて思ってみたり( ̄∀ ̄)



いやーそれにしても亜弥さん、いまや次々ぶっちゃけるようになりましたね!(^^;)



ホント、いいキャラを開化させたと思います(^▽^)笑