草原の人

草原の人 (限定盤)

草原の人 (限定盤)


リリース記念日です。
なんと、もう7年前になりますw(゜o゜)w


いまだ生で聴いたのは一度きりですが、
引き込まれるようなあの曲調が大好きです。




あれからいろんな名曲が誕生しました。


『ずっと好きでいいですか』、
渡良瀬橋』、
砂を噛むように…NAMIDA』、
『dearest.』、
『笑顔』、
『きずな』、
『ダブルレインボウ』、
灯台』、
『想いあふれて』、
 ・
 ・
 ・



・・・・・なんですが、いまだ『草原の人』が私の中で1番です。


これだけは譲れません。




でも実際、『草原の人』は知名度は他のシングルに比べて低いです。
そして、その良さがあまり人に伝わりません....(*u_u)


でもそれは別にいいです。
あまり知られてない歌のほうが、自分だけの一曲として残せますから(-∀-)ヘヘヘ




とにかく、今日の日にこの事を書けて良かったです!
一年に一回しかない日です。


今日は6月25日の次に大切な日です(//▽//)