親孝行

今日ある行事があり、
友達に車に乗せてもらいました。


そこで、自分も車ほしいなーなんて思いました。
やっぱり今の時代、
車あったほうが便利ですよね。
特に、田舎だと*1車持ってるのとそうでないのとで
行動範囲が全然違います。




亜弥さんもずいぶん前ですが、
免許取ったその日に自分で買いましたよね。


さらには、親にも買ってあげたってこの前の“アリガトウテレビ”で言っていました(^-^)


でもあれは自分から買ってあげたというより、
亜弥ママに「買ってくれるー?」と頼まれたらしいです(笑


つまり半ば強制ですね(-∀-)



まあ、プレゼントしてあげた事自体は、良い親孝行ですよね(^▽^)
亜弥さんはこういうこともきちんとしていてえらいです!!

*1:ちなみにウチは田舎でーす(・∀・)