コラボ

先週放送された、『アリガトウ』の番組。
(↑もうタイトル忘れました^^)



あれ、レギュラーかと思ってたら違うのネ。。。
誤った情報流したかもしれません。
すいません(-_-#)
(誰も読んでないからいいか^^)




まあ、せっかくなのでその話を。



あの番組で、亜弥さんとはるな愛さんがまた共演しました。


これは何かあるなと思っていたら最後にありました。


しかし…
あややと夢のコラボ”
というテロップが出たのに、


ただ、はるな愛さんがいつものネタやっただけでした(σ・∀・)σ



ちょっと期待したんですけどね(´∀`)



たぶん亜弥さんも「またか〜」と思っていたでしょうね。
(↑もちろん、そんな顔はしてないですが)


…となると、やっぱり本当のコラボは、
AYA The Witchだけだったんですね(^▽^)


あの場に居られてすごい得したかんじです(笑



あー またあんな楽しいコンサートやってほしいですね。