ケータイ

そういえば、昨日録画したメレンゲ見ました。


今週はほとんど亜弥さん活躍なし(×_×)
(まあ、いつものコトですが)




全然関係ないですけど、
ケータイが壊れました(T_T)


ふつうに使うと1分持ちません・・・_| ̄|○
そして、電池パックが膨れ上がってフタがギリギリ閉まっている状態。


そんなわけで、今日ショップに行ったら、
電池パック取り寄せになりました。


あと3カ月経てば、
契約切れるから機種変更っていうのも手だったのにな〜
と、ちょっと悔しかったです。



原因は「ケータイの使い過ぎ」と(笑
充電完了しているのにそのままケータイを放置してたり、
その状態で使用していたため、
電池の寿命が極端に短くなったんだとか。




・・・・・・だってネットつながんなかったんだもん(´・ω・`)ネー



まあ、そんなわけで…
今日はもう終わり。


じゃ、おやすみ( ̄ー ̄)ノ