シャチョウ

M-1グランプリ、昨日やってましたね。



まあ、内容はいいとして・・・・( ̄ー ̄)ぇ



そういえば、
亜弥さん、昔は我が家さんが好きって言ってました。


そして、ついこの間は、
野生爆弾さんがおもしろいって言ってました。




亜弥さんのツボって前からそうですが、
正直よくわからなかったりします(^^;




もしかして番組では適当に答えてんのかなー
とも思ったりします。
ただ、きちんと根拠があったり、
それについてちゃんと語れるレベルまでは記憶しているので、
事前にある程度は調べてあるんだと思います。



そして、深く追求される前に、
「あなたはどうですか」と相手に振ってみたり…
「あれもいいですよね」とほかの話題に変えたり…
・・・なんていう言い回しがとてもうまいです。



けっこういつもそれで何でも突き通せてしまっているんじゃないかなと思います。



こう考えると、やっぱりこういうヒトって
社長とかに向いてるのかなーって思います(笑