想いあふれて

あっ!
またやってしまいましたわΣ(・ω・ノ)ノ



『想いあふれて』のツアーDVD、
もう発売されてましたわ(ノ∀`)




買うのは年明けになるかな・・・

あるお店のポイント消化しないといけないんでね(^^;



そういえば、CDとかDVDとか買うのって
久しぶりです。


このところ、亜弥さん関連しか買わなくなりましたからね。


もちろん、ほかのアーティストさんの曲も聴きますが、
買うとどうしても場所取るんですよね〜


いまウチが限りなく狭いので
少しでもスペース確保したいとこなんです(^w^;)


だから、それでも亜弥さんのだけは許せるっていうカンジです(*´▽`* )



そんなわけで・・・
今日はもうおしまい。


また明日(⌒∀⌒)ノ