すべらない話

亜弥さん、スタジオで見てましたね。
いろんな方たちと。


一緒のテーブルには堀内孝雄さん、辻希美さん。
昔のつんくファミリーメンバーですね(^-^)



個人的には、ミュージカル『すけだち』で亜弥さんと共演したということもあり、
宮川大輔さんとの絡みが見ものだったんですが…
今回は特に亜弥さんとのツーショットもありませんでした。


あ、でも、宮川さんの話のちょうどオチの直後に、
亜弥さんが抜かれていました。


ほんと、それだけなんですけど、よかったです。
亜弥さんが宮川さんの話に笑っていたんで( ̄ー ̄)笑




まあ、きっと楽屋とかではお話したりしたんでしょうね。


昔いっしょに仕事したことがきっかけで
こういう繋がりがあるといいですよね。


亜弥さんも人脈でイイ人みつけてほしいです。
辻さんを見てそう思いました(^w^)




全然関係ないですが、今日『すけだち』のときに競演した、
三浦涼介さんが夢に出てきました。


まあ、これもそんだけです( ̄∀ ̄)


では。