CMから

ごきげんようの続きです。



亜弥さん、サイコロトークで見事当たり目を出しました!


この前のいいともといい、今回のごきげんようといい、
なかなかの運の持ち主です^^


で、ライオン商品をゲットしてましたヽ(´ー`)ノ

あんな場でもらわなくてもCMやってんだからいくらでも貰えるのにネ^^


・・・なんて思ったり(^^;



途中に入るCMも、亜弥さんの、クリアリキッドのCMだったりして、
ちょっと嬉しかったです☆






先日のツアーで、亜弥さん…
当分コンサートツアーはやらない宣言をしました。


でも、その間、冬眠するわけではなく、
きちんと曲作りはすると。


「多くの歌を作品として皆さんに届けられるように」って。




私は、いつか『気がつけばあなた』のように、
またCMから曲が生まれるような気がします。


根拠はないんですが、なんとなくです。




そろそろまたビッグなことをしてくれる気がするんです。



亜弥さんですからね(^-^)