彼氏

またまたごきげんようの話です。




COROZO(あの例の、ロボットみたいなヤツです)から、
「彼氏いますか〜?」と質問され、

亜弥さんは、「ご想像にお任せします」とうまくかわしました。



ゲストのさんまさんには、
「イヤな答えだなー」とか言われてましたが、
今の松浦亜弥には100点の返しだったと思います。





そして、実はあの瞬間、
また亜弥さんの才能を再確認するシーンがありました。



亜弥さん、際どい質問が来て、
一度ブーっって噴き出してしまいました(^-^)



でもあれは、ああいうリアクションを、わざとしたのだと私は思います。



もちろん、反射的に脳が命令した行動なんですが、
本人の意思のもと、行ったものだと思います。




亜弥さんの脳内では、


1.「イヤな質問が来た!」
     ↓     
2.「どうやって切り返そうか」
     ↓
3.「とりあえず笑ってごかまして…」
     ↓
4.「その間に考えて…」
     ↓
5.「よし、『ご想像におまかせします』って言おう!」



というひらめきが、ものの1秒くらいで生まれました。



昔からの頭の回転の速さと、
突然の振りにも完璧な答えで返せる口のうまさは
天下一品だと思います( ̄ー ̄)



そして、あんな答えが出るようになったんだな〜
とちょっと感心しました(^w^)




では今日はここまで!