トリプル!

どうもどうも。
明けましておめでとうございます。


今日は、亜弥さんの3枚目のアルバム、『×3(トリプル)』のリリース日です。



×3

×3



新年早々なにを言ってんだ、というかんじですが、
今日書かないと書く日がないので(^^;)


そう、つまり…
年が明けたことより、
このリリース日を祝うことの方が私には重要なんです(`・ω・´)


な〜んてね☆





えーと、トリプル。


まず、このアルバムの曲で一番好きなのは、
『可能性の道』です!


『可能性の道』は、
聴いている人を、安心させ、冷静にさせます。
「焦ったって意味ないよ」、「もっと楽に考えようよ」という意味が込められています。
なかなか考えられた曲だなと思います(笑



そして、最近好きな曲は、
『私と私と私』。



これも、『可能性の道』とリズムやテンポは似ていて、
(てか、あの頃の曲って似てる曲多いですよね^^)
心に響く曲です。



普段の自分、背伸びした自分、ほんとはもっともっと子供でいたい自分。
いろんな私いるけど、
「全部私なんだよ」と歌っています。


そして、私は最近別の意味で捉えました。


「いろんな私いるけど、どれも同じ私。」。
「どの私も好きになってね」
と、なんか恋愛の歌にも聞こえるんです(^-^)/


まあ、今度時間あったら研究したいと思いますヽ(´ー`)ノ



では今年もよろしくお願いします(^▽^)ノ