宣誓

帰省から戻りました。


今回の旅はいろいろ思うことがありました。



家族の大切さ、友人の大切さ。



亜弥さんの曲で言うと、
『YOUR SONG〜青春宣誓〜』がぴったりです。



そして、きっと今の自分だから、
そう思えたんだと思います。




愛する人の言葉とか
家族の中の笑顔とか
普段は当たり前の小さな応援に気付いたよ


すごいイイ歌詞ですよね(^▽^)


これに救われた人は多いと思います。




亜弥さんもあの時この歌に巡り会えて本当によかったと思います。



まだ創られた松浦亜弥が残ってたから、
何も考えずにサラッと歌うことができたんじゃないかなと思います。


二十歳過ぎてからこの歌を渡されてたら、
たぶん…照れや遠慮があって、自然には歌えなかったと思います。


人に思いを伝えるために、聞き手よりはよく考えるはずですからね。




『青春宣誓』以外にも、ほんといい時期にこの歌に出会ったなと思う曲、
亜弥さんの曲では数多くあります。



『ダイアリー』、
風信子』、
渡良瀬橋』、
『真珠』、
 ・
 ・
 ・



よくできてるなと思います♪(*^ v^)ノ