GREEブログ

昔出会ったある方がブログを始めていました。
GREEブログ。


今日たまたま検索で見つけました。


でもずっと前にログインしてたのがまだ残ってて…
足跡付けてしまいました(ノ∀`)



今の自分のトップ画、これ↓なんですよねー




ちょっと古いですかね(^^;


でもこれが数年前から一番好きなんですよね。


ちょうど第二期、第三期の間です。



ちなみに、

『ドッキドキ!LOVEメール』から『奇跡の香りダンス。』までが第一期、

風信子』から『気がつけばあなた』までが第二期、

砂を噛むように…NAMIDA』から『きずな』までが第三期です。


・・・自分が勝手に名付けてるだけですけどね(^^;




それではまた明日( ̄ー ̄)ノ