第4期

久しぶりのメレンゲでした。
(自分が放置してただけかな?笑)



今回は韓国*1ロケ。



始まっていきなり
「よろちくび〜」をMC3人で披露( ̄ー ̄)




あそこまで思い切ってやったのはテレビでは初なんじゃないかな
って思います。


まあ、3人だからノリでやったんでしょ、ってこともありますが、
少なくとも、
最盛期から離れてたファンは
あややもあんなことやるようになったんだね、変わったね」
なんて思ったんじゃないでしょうか。




ここらへんでまたライブがあるなら
そのファンも戻ってきてくれんのかなーとちょっと期待してみたり(^w^)

(2月にディナーショーかなんかあるんでしたっけ?^^)




でも世間って案外冷たいです。

そこまで亜弥さんのことに関心を持ってテレビを見ている人はあまりいません。
だってそういう人ってもうすでにきちんとしたファンですからね。




でも最近テレビに亜弥さんが出ていると、
どうしてもファンの減少とかそういう見方をしてしまいます。


「2〜3年はライブやらない」って言ってたことが、
ちょっと悔しいっていうか、もったいないなーって。




亜弥さんは曲作りに専念するって言ってましたが、
長い冬眠をして、時間だけが過ぎるということだけはしてほしくないです。


ちゃんと成果をあげて、次にステージに立つときには
第4期亜弥時代になっててほしいです☆☆

*1:だっけ?