「テレビでは」

メレンゲ韓国ロケの話の続きです☆



ピリ辛のトッポギを食べるコーナーで・・・



一口食べるなり、


从‘ 。‘)< うまい!


と。


しかし、しばらくすると、
「辛っ!辛っ!」を繰り返してました(笑



となると、最初の「うまい」は
“お約束”だったんでしょうかね( ̄ー ̄)




何度も「辛い!」を連発してたら…
久本さんに「うるせえよ!」とツッコまれてました。



グルメリポーターとかは別にして…
それを専門職にしてない人は、
テレビの世界では自分の気持ちに素直で、
ちょっと変わった子のほうがおいしかったりしますよね。



たとえば、、、
芸人みたく面白いアイドル、
女優でもバラエティ慣れしてる人、
トークのうまいモデルなど…



つまり、「普通」が最近ではあんまり通用しなくなっています。



ということで…
中途半端ですが今日は終わりです(^^;