自由

テレビでの亜弥さん。
随分変わりましたね。


だいぶ自由に喋れるようになりました。


思ったことストレートに言うようになったし、
共演者の方にすかさずツッコむようになったし( ̄ー ̄)




この前のメレンゲのロケも、
場所と人を用意しているだけで
あれ、ほとんど台本はないと思います。



だからですね。
ロケのとき亜弥さんがいっぱい活躍するように見えるのは。



あの場に、いつものように
スタジオみたいに3〜4組ゲストがいたら面白いんじゃないかなって思います。



ゲストの数だけネタは増えますし、
スタジオと違って、移動があるので
なにかある度に画面に映る回数も多くなります。




実際、亜弥さんはそこまで考えて収録に臨んではいないと思いますが、
今のあの自由気ままなスタイルに私はすごく満足しています☆




・・・・・では今日もわけわからなくなったところで終了^^