ファンブログ

巡回先で非常にウチと似たブログがあります。



考え方が似てるなーって前から思っていました。




ほかの人に流されずに
とことん持論を述べるところ、


亜弥さんのことを研究し尽くして、
ほかのグループやアーティストにも興味を持っているところ、



言葉ひとつひとつをうまく選ぶんだけど、
どうしてもしっくりくるワードが見つからずに、
若干ふわふわしてるところ、


などなど。




でもあることがきっかけで、
一時期そこのブログを読まない時期がありました。




一回だけ亜弥さんのことを否定されたんですよね。
今まで読んできてたったの一回。


でもそれが妙に頭に残っていて…
「もう読まなくてもいいや」という気になりました。




それから、亜弥さんのファンブログは読まなくなりました。




でも急にそれを今日チェックしてみました。



そしたら、久しぶりに更新されてました。
本当に久しぶりに。


今日チェックし見たことが
なんだか偶然じゃない気がしました。





そんな少し嬉しい出来事があった日でした。



(・ー・)b